2020年3月:「鬼一二三」

 

 

アキラ君、前回は訪日予定がキャンセルになり、涙を呑んだことでしょうが、今回は無事に訪日で

き、各地で活動紹介ができて、本当に良かったです。

現状を少しでも多くの方に知って頂くために、今回はテレビ出場の依頼も受けたとのこと、さぞ

反響が大きかったのではないでしょうか。

テレビに出ると、あちらこちらから問い合わせがあり、忙しくなることと思いますが、一人でも

多くの支援者が増え、地雷処理という大切な活動の継続ができることを強く望みます。

 

鬼一二三 (おに ひふみ)
日本とカンボジアの交流の場 いろはにほへと.com

東京都認証 特定非営利活動法人 アンコールワット日本文化交流会 [NPO法人 KH(クメール)] http://npokhmer.org
カンボジア王国 シェムリアップ州  国際日本文化学園 [一二三日本語教室&123図書館&櫻空塾空手道場&アンコール柔道場]http://www.ijci.net/

Tel : +855(012)821977

E-mail  :  onihifumi@hotmail.com

アキラ地雷博物館×日本人応援団の団員にご登録ください。